灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

いつの間にか年があけていたと思ったら、手元にmac book airがあった。

あけましすぎておめでとうございます。

突然ですが、お父さんからMac book airを買ってもらった・・・!

誕生日でもないのに・・・!


実機は出てすぐの頃、apple storeで触ったけど、改めて実物見ると軽ーい♥



iPhoneだとやっぱり文字を打つのがネックだったんですが、これがあればまた久々にブログが書けそうな気がします!たぶん!
mac book proとiPhoneの中間っていう位置づけで使っていこー。

[rakuten:outloud:10000679:detail]
鞄の中に入れるインナーケースはやっぱり傷や汚れから守るために必要そう...という訳で、これを頼んでみた。ちょうど発売したて!このケースが届いたら持ち運ぶっっ