灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

清澄白河で気になるところ

最近、そういえば家には寝に帰るばかりで全然家のまわり出歩いてない次第。
でもご飯つくるようになってから、せっかく住んでるんだしもうちょっと充実させたいなと思う今日この頃。


清澄白河にもいくつかお店ができているようなので、気になるお店をリストアップ。

  • しまぶっく
    • 青山ブックセンターで働いていた方が始めた本屋さんだそう。アート本も充実しているらしいので近いうちに足を運ぶ。
  • りんご屋
    • 可愛らしい名前の、こちらも本屋さん。気になりつつそういえば忘れていた。街歩きの本が充実しているとか。
  • TM KITCHEN
    • おしゃれな野菜屋さんが清澄白河に出来たらしい。