灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

最近お風呂に入るようになったので入浴剤にハマッてみようかと思う今日この頃。

ずっとシャワー派だったのですが、最近お湯をためてつかることにしています。
Twitterでおすすめの入浴剤をきいたところいろいろ教えてもらったのでご紹介しますっ!


http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718405718
一番多かったのは無印。私もこの間セットのやつを買いました。種類があるし買いにいきやすいので便利ー!


クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 500g

クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り 500g

[rakuten:bi-sai:10050357:detail]
次にこの辺も数件おすすめされたんだけど、外れなさそうなのでどっちか買ってみまうす


http://fashioncity.jp/item/111081/
JILLのフラワーバスソルトなんかも紹介していただいた。花びら入りみたいですよ!これは乙女度があがる予感


あとは、ドラッグストアで売ってるようなものも多かったです。

フェルゼア 薬用スキンケア入浴液 フローラルブーケ 600ml

フェルゼア 薬用スキンケア入浴液 フローラルブーケ 600ml

ビオレu 角層まで浸透 バスミルク ローズ 本体 600ml

ビオレu 角層まで浸透 バスミルク ローズ 本体 600ml

バブ EX 肩こり腰痛に 6錠入

バブ EX 肩こり腰痛に 6錠入

バブとか!スルーしがちだけど、超つかれにききそうな定番の入浴剤忘れてた!
ゲルマバス(25g)

ゲルマバス(25g)

倒れるほどに効くらしい。


お湯ためるのめんどくさーいと思ってたんだけど、よく考えたら一人暮らし用の浴槽って小さいしすぐ溜まるんですよね。お風呂の準備してる間に溜まっちゃう感じ。
ではでは今日もあたたまったところで、おやすみなさい。