灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

LUKUSAさんから石けんが届いたよ

石けんのお店http://www.lukusa.net/jp/index.htmlさんが、10月末までTwitterでフォローすると石けんをプレゼント、という何とも素敵な企画をやっておりました。


で、私も応募していたのですが、届きました〜。

To:JAPANの文字!マレーシア届いたことがうかがえます。ポストに投函されていたのですが、ポストの中がほのかな香りに


封を開けると、中には「ネロリ」と「姫薔薇」という名前のつけられた石けんが。


今日、姫薔薇の方を試してみたのですが、まず驚いたのは、その泡立ち!軽くこすっただけでとても良く泡立ちました。これはちょっと感動〜!
薔薇ということで強い匂いだったら嫌だなぁと思ったのですが、洗顔したときにほんのり香る程度でこれまた好みな感じ!
しばらくお風呂が楽しめそうな感じです。