灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

東京ナイロンガールズにて、トミモトさんとデートデート!

数日前のことになりますが、東京ナイロンガールズにインタビューが掲載されました!



下町とアートの融合する街「清澄白河」 with 灰色ハイジ|ガール・ミーツ・ガール|東京ナイロンガールズ


デートのお誘いがトミモトさんから来たのは2週間前のこと。そしてデートをしたのが先週のこと。
自分のおすすめの場所でデートしながらお話+写真をということだったので、清澄白河をチョイス。清澄白河だったらきっと今後他の方のインタビューともかぶらないだろう!と思ってのことでした。はてブのコメントなんかを見ていると、清澄白河に反応して見て下さった方もいるみたいで嬉しい限り。


最近中学時代のことを語る機会が多いのですが、そろそろ今後10年くらいのことを語れるようになりたい今日この頃。もやもや。



インタビューの最後に撮影した物はこちら↓

撮られたら撮り返せ!の精神です。