灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

@btfオープニング・レセプションに行ってきた(勝どき)

先週の木曜日のこと。バタフライ・ストロークが新たにオープンした@btfのオープニング・レセプションに行ってきました。

あら名古屋のあの子みたい。

ショップの店内をさらに奥へ行くと・・・
扉がぶち抜かれている!!!

しゃがまないと通れない高さになってます。
秘密基地に行くような気分です。
この先がギャラリーのようですが、ここを通る人はきっとみんな子供心に戻ってからギャラリーに入ることになるのですね!



オープン時の展示は佐内正史氏による写真展「EVA NOS」。壁一面にエヴァ!

おされでおいしそうな食べ物にみんな群がっていました。その中に灰色さんも居たとか居ないとか・・・

青木さんに軽く挨拶しつつ、cut&pasteメンバーPashaや鈴鹿哲生さんと談笑。帰りは勝どきでもんじゃ!月島ではなく!


頂いたおみやげはバタフライストロークのトートバック。お家の芝生ラグによく似合います。
いろんな人と交流がもてて久々に気分転換出来ました。エネルギーチャージにもなったよー。
そして何か作らなきゃ・・・何か作らなきゃ・・・何か作らなきゃ!と追いつめられるのでした。遅めの夏休みは自分のウェブサイトでもリニューアルするか。