灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

GROUP LIVE@at SECO

6月ももうすぐ終わり///本格的な夏がはじまろうとしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?


今日はGROUPのLIVE目当てで、渋谷のSECOまで。
夕方からのイベントだったので先に上のCAFEでお茶・・・ではなく、お酒を飲みつつw優雅ですねw

LIVEはというと、とても良かったです。いい感じに酔えたので、ゆらゆらしながら聴けました。東京はこういうイベントに気軽に行けるのが良いですね。もっともっといろんなイベント行きたい。うん行こう。


帰ってきてみると、頼んでいたCDが届きました。

Samurai Jazz Quintet

Samurai Jazz Quintet

うーんこれも気持ちいい。
夏の夜ってなんか好きだなぁ。