灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

地球書店が潰れて、11万ポイント手に入ったので、その分で買った漫画を記録していくよ! その2

ブコメで押さえにかかってるなぁというコメントをいただいたりもしましたが、人間11万円分の漫画を買ってもいいよと言われると押さえにかかりたくもなってしまいますね。

あのあと、また買いましたよ。


まずはアンドロイド枠(?)。

DOLL全6巻完結セット

DOLL全6巻完結セット

会社の人におすすめしていただきました。三原ミツカズ意外と読んでなかった・・・。

竜の眠る星 1 (白泉社文庫)

竜の眠る星 1 (白泉社文庫)

清水玲子は秘密しか読んでなかったから古いのも読みたい。
竜の眠る星は私の生まれた年に出てるのか・・!


ダブル・フェイス(1) (ビッグコミックス)

ダブル・フェイス(1) (ビッグコミックス)

24巻2晩で一気に読んだ。


ユンボル安全版 上 (ジャンプコミックス)

ユンボル安全版 上 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング大好きでFLOWERSも読んでるのに、武井さんのこの作品読んでなかった・・・!


BANANA FISH(1) BANANA FISH (フラワーコミックス)

BANANA FISH(1) BANANA FISH (フラワーコミックス)

うしおととら 文庫版 コミック 全19巻完結セット (小学館文庫)

うしおととら 文庫版 コミック 全19巻完結セット (小学館文庫)

普段LINEマンガだとそこそこ最新のものばかり買ってしまうので、全巻揃ってるのをやっぱりまとめて買いたくなりますね。


普通の少女マンガかなーと思って読むと、構成でひきこまれる。


銀のスプーン(1) (Kissコミックス)

銀のスプーン(1) (Kissコミックス)

兄弟ものには無条件で弱い。


神様ドォルズ 全12巻完結セット (サンデーGXコミックス)  [マーケットプレイスセット]

神様ドォルズ 全12巻完結セット (サンデーGXコミックス) [マーケットプレイスセット]

セットで買うとキャッシュバックキャンペーン中だったので購入。


ヨルムンガンド(1) (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド(1) (サンデーGXコミックス)

デストロ246読んでるのにこの作者の読んでなかった。のでゲット。


げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス)

げんしけん(1) (アフタヌーンコミックス)

意外と読んでなかったので。


窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

窮鼠はチーズの夢を見る (フラワーコミックスα)

今回のBL枠。
失恋ショコラティエの人のBLものとおすすめされて買ってみた。


などなどポイントで購入して、残すところあと24,510ptでございます。