灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

METAMORPHOSE 2008

METAMORPHOSE 2008に行ってきました。
静岡県で行われる野外フェスです。


18時に到着して、クラムボンの歌を聴きながら場所を確保。その後は

Nujabes

普通にDJカッコイイ。2年前に京都の小さな箱で聴いたっきりでしたが、外で聴くNujabesもいいですね。
しばらくステージを見ていると、テントにサックスを吹く人の影が・・・Uyama Hitoro氏だ!先月CDをリリースしてたので、Live Setになるなら絶対来るだろうな〜と思ってたらホントに来た!

Jazztronik

ジャズトロこそLiveでしょ〜と思っていたらSOIL&"PIMP"SESSIONSの社長がMC参加していた。ボーカルも誰か来て欲しかったなぁ。
DJはアゲハウスな感じでしたが、気分ではなかったので、しばしステージを離れる。


Photo by id:nomad420

KIHIRA NAOKI

今回のメタモで、DJのベストアクトは、きひらさん。カッコよかった!



全部は書ききれない&途中眠る灰色さん。
起きた後に、今回のメインとも言える

Galaxy 2 Galaxy

のライブはしっかりと聴いた。今回のベストアクトに決まりです。カッコイイ!
映像が微妙なのは残念でしたが、素敵なステージでした。

Cobblestone Jazz

今回の楽しみのひとつ。朝方でもう明るくなってましたが、疲れもふっとぶくらいに気持ちよく聴かせてもらいました。


朝方に大雨がきてしまい、toeを聴きながら退散。次は朝霧JAMです。