灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

新社会人になりました

新社会人になって1週間が過ぎました。スーツが慣れなかったり1日が終わる頃にはパンプスの痛みに泣きそうになったりしつつも、ちゃんと朝起きて会社に行っています。
正直・・・週5日同じところに行くという経験が
小学生以来
なのでわたくし、会社通いが不安でしたがなんだかきちんと続けられそうな気がしている今日この頃です。
なんでしょう・・・自分の行動がすべて自分に返ってくるからなのかもしれません。


早めにあがれたときには自炊を頑張ろうと思ってます。今日は帰ってきてからドライトマトつくってます。
さて今週も残り2日頑張りましょうね、社会人の方々。

  • -

そういえば新入社員の初々しい様子がブログにアップされますた。なんと。
http://www.i-studio.co.jp/recruit2010/blog/?p=538
入社式の写真って一体何に利用されるんだ・・・と思っていたらこんなところに!