灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

はてなTシャツ2008


https://www.hatena.ne.jp/info/hatenatshirts


はてなTシャツ2008の販売がはじまりました。
今年のTシャツはメインの2つを私がデザインさせて頂きました。★☆

  • はてな家紋Tシャツ
    • はてなのロゴを家紋に見立てて、渋めのボディーにその家紋を配置しました。
  • はてなサービスアイコンTシャツ
    • 手ぬぐいとかに欲しいな、と個人的に思っている、はてなのサービスアイコンを並べたもの。各マークは手書き風に加工をしてあり、アップで見ると分かります。
    • どちらのTシャツも裏側の首元には、はてなの家紋をあしらった扇のマークがついています。


(ブログなんて書いてるから明日のプレゼンの作業がすすまないんだ!と思いつつ...)