灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

キャリーを買ったよ

いつも、2泊分くらいしか入らない小さなキャリーで頑張っていたのですが、VJの時にミキサー入れて持ち運んだりするせいで、ボロボロ。今週末新潟に1週間程帰るので、キャリーが欲しいなぁと想い、相方id:nomad420にすすめられたBURTONのキャリーを買いました。
去年のモデルですが、十分です。というかこの色が可愛い。
今日発送されたようなので、GWまでに間に合いそうです。わーいわーい。

そういえば、新潟に帰るのは去年の夏以来です。お正月は静岡に行っていたので。しかも1週間滞在するなんて一番長いのではないでしょうか。(それと言うのも田舎過ぎてする事が無いからなのですが。車を運転出来ればいいのだけれど、免許を取得して2年経つのに数回しか乗った事が無いんですw←そのくせ、マニュアルでとったっていう。)