灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

野田凪さん死去

先週ネット上にて飛び交った野田凪さんの突然の訃報。
信じられない・・・と思っていたのですが、公式発表されました。

http://www.uchu-country.com/


MEGの新作PVとジャケットが野田凪さんの最後のお仕事となるのでしょうか。楽しいはずの曲なのになんだか切なくなります。

野田凪さんに憧れている人は多いと思いますが私もそのうちの一人です。大学で広告課題を考えるとき、いつも思ったアイディアを既に野田凪さんがやられていて、その度に「悔しい、いつか野田凪さんみたいに・・・」と思っていたのです。
残念でなりません。心よりご冥福をお祈り致します。