灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

プロフェッショナル

エイプリルフールだなんて事は無視して普通に日記を書く灰色です。
あえて嘘をつくなら「私は嘘をつきません」て事くらいです。

さて、さっき人から「今日のプロフェッショナルはなかむらゆうご氏がゲストです」とメールが。


ありがとう!すっかり忘れてた!


本日のNHKプロフェッショナルのゲストはWEBデザイナー中村勇吾氏です。
皆さんチェックしているかと思います、私もチェックしてました。けど普段テレビを見る習慣(あるいは曜日を把握する習慣)が無い為すっかり忘れてました。


なんか人が人に教え合うみたいなサービス欲しいなー
Last.Fmのシャウトボックスもたまに良い情報が来たりする
一歩間違えたらおせっかいみたいなサービスなんだけど、
でもさーたぶん、イマドキちょっとおせっかいくらいでもいい気がする

・・・私が人に飢えてるだけかなー笑