灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

観察日記はじめました

最近めっきりブログを書かなくなりました。

普段考えてることをまとめようと思いつつも、
まとまりのなくなってきた汚いノートのようなこのブログには書く気がしなかった為
心機一転新しくブログを作りました。


灰色ハイジの観察日記
http://haiji505.hatenablog.com/

私が普段考えることと言えば、大抵webサービスやアプリのことだったりするので、それらを観察して記していこうかなと思ってます。
どこにまとめようかなぁと思って、posterousかTumblrかなと思ったのですが、
新しくリリースされたはてなブログにid:jkondoさんから招待も頂いたことだしと、はてなブログで開設しました。


(ブログというサービス名になったのに、タイトルに日記が付けられているのはご愛嬌)