灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

APMT5に行ってFirefoxグッズゲト

今日はAPMT WEEKの最終日、そしてカンファレンスのAPMT5!!
アイスタもSupportersということで先輩に許可をもらって参加してきたー。去年は京都で学生してたから参加したくても参加出来ず・・・。東京に越して来てからは本当いろんなイベント行ってるなぁ。そういうところはやっぱ良いと思う。


カンファレンスの感想はあとでまとめようと思いつつ・・・まずは!!
Firefoxアイテムをゲトしたので紹介してみようかと。


可愛らしい布バッグに、チラシなどが入って配られました。


すると中には・・・・Firefoxライトが!!


家に帰って電気消して壁に向けてみると・・・

Firefoxアイコンが表れた!!!!!!


フォク助シールもゲトしたよ!

中西先生(id:gintacat)、東京はよかとこです。w

Personas for Firefox

APMTのサポーターであるFirefoxはAPMT5でも軽くプレゼンをしてました。
http://people.mozilla.com/~cbeard/personas/ja/about/という、Firefoxのデザインを変えれるアドオンを紹介してました。次のアップデートでは標準装備とのこと。
なんか・・・でも・・・・懐かしい感じがするのは私だけですかね・・・。昔こういうのどのブラウザでも盛んだったよね???(大分昔のお話ですがwスキンとかが盛んだった頃の・・・)
なんだろうーネットが当たり前になりつつある中で、スポンサー媒体として使えるよってことなのかしらん。