灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

Hatena::Recruit2010に人物紹介コーナーをアップしました

はてなの新卒採用サイト「Hatena::Recruit2010」に人物紹介コーナーをアップしました。

http://www.hatena.ne.jp/recruit/person


現在はてなではアルバイトを含めると毎週のように人が増えています。
はてなという会社に興味のある方も既にどのような人がはてなに関わっているのかよく分かっていないのではないでしょうか?
人物紹介コーナーは随時更新していく予定ですが、今回は若手社員の方を中心に紹介しており、9名の方に「はてなを選んだ理由」「はてなでの仕事」「はてなでやりたいこと」という3つの質問に答えて頂きました。
開発以外の人員も増えた中で、はてなで働くスタッフがどのような思いで働いているのか垣間みれるコンテンツになったと思います。
学生さん以外もはてなという会社に興味がある方は是非ご覧ください。