灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

鶴光さんのブログをカスタマイズ

笑福亭鶴光さんは、はてなでブログを書いていらっしゃるのですが、先日そんな鶴光さんのブログをカスタマイズさせて頂きました。
数ヶ月前に制作したKIMONOテーマを元に、扇子アイコンを付けたりFaviconを家紋にするなどのカスタマイズを施しました。数ヶ月前にKIMONOテーマを制作した際に「カスタマイズしやすいこと」を意識して制作したので、それを実行に移して作業出来て良かったなと思います。


http://d.hatena.ne.jp/turu-rakugo/


そういえば、たまたま訪れたブログで私が制作したテーマを使っているのを見かけた時はとても心が弾みます。こうした喜びはクリエイター冥利につきるのではないでしょうか。
これからもっともっと世の中にクリエイティブで関わっていけますように。