灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

ネットサーフィン

この数日間はなんだか不思議な数日間だった。1日中ネットをしていたかと思えば、1日中何もせずに過ごした日もあった。1日中何もせずに過ごした日の後は、しばらくネット上のサービスすべてがどうでもよく思えた。

たぶん、それと言うのもネット上における時間の速さなのだと思う。ネットサーフィンという言葉があるけれど、ネット上で起こる出来事・話題はどれも流れが速く、ずっと見ていないとなかなか乗り切れない。唯一ブログだけは自分でその流れを決める事が出来るので、こうして再び書いてみようかと思える事が出来たけれど・・・。


乗れれば楽しいけれど、乗るまでが難しい。


明日は温泉に行ってきます。