灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

HUG KYOTO

HUG KYOTO(Hatena Users Group)に参加してきました。
中学生の頃とか、ネットで情報を探すのに必死でよく人力検索を見ていたなぁと思います。

私にとってのはてなは、
人生のふしぶしで出会うもの
です。

中学生:人力検索
高校生:アンテナ
大学生:ワールド

id:nmyさんに中学生で人力検索使って、高校生でアンテナで、この先どーなるの!?とコメントを頂き、そしてid:jkondoさんの本を頂きました。サイン付きです。

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)


これはもう、へんな会社をつくるしか無いです。

私的にはid:TAUさんの「ツイッターをフォローする」って発言が印象的です。(他の方も言っておられました)
見たり読んだりする事に慣れている単語を音で聞くって面白い。


キャッチコピー:分からないから気になるはてな