灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

#AdobeMAX 2016 で手に入れたグッズたち

初日を終えたAdobeMAX 2016。イベントといえば、楽しみなのはなんといってもグッズ!ゲットしたものたちをご紹介します。

インフルエンサーとしてご招待いただいているのですが、前日入りしホテルに到着すると、コンコンと部屋に人がやってきて何やらお土産をくれました。

Adobeさんの心遣いでしょうか。めぐりズムなどが入っています。嬉しい。
f:id:haiji505:20161103232852j:plain:h200:leftf:id:haiji505:20161103232901j:plain:h200

Adobe Creative Cloudシールと、ノート&ペン。定番的なグッズですが、この四角い形状のシールは使いやすいですよね。シール大好き!!

AdobeMAXキャップ&パーカー

朝食会場の横でもらったキャップとパーカー。MAXロゴ好きなのですが、落ち着いた灰色でさらに嬉しい!!これは使いやすい。
f:id:haiji505:20161104001701j:plain
キャップとパーカーもらたぞ!今日から本番。 #AdobeMAX


被るとこんな感じ。


Adobe Creative Cloud クッション

今回、会場でなんといっても一番人気だったのはこちらのクッション。

これらのツイートを見て、さらにはもう売れ切れとか、残り1個などの話が出て慌ててグッズコーナーに向かう私。

なんといってもXDがあるのがいいですね。
ちなみにこのあとFlashも買いました。
1つ20ドル。

Adobe Bedroom(言いたい)
f:id:haiji505:20161104001727j:plain
Adobe Bedroom#adobe #flash #photoshop #lightroom #xd #AdobeMAX #ad #インターネットおのぼり

f:id:haiji505:20161104001749j:plain
壁の水平具合が気になるのですが、こういうときにProject Nimbusがあると役立つってことですかね。#AdobeMAX #ad

会場内ではコンプリートできないらしい

タトゥーシール

保護フィルムを剥がして、肌に貼って上から水に濡れたティッシュなどで30秒ほどあてると定着するタトゥーシール。イベントでの定番グッズですね。しかし、ロゴとかはよく見かけるのですが、ツールバーまでシールになってるのは初めて見ましたw
1枚2.5ドル。


ルービックキューブ

手頃なサイズ感で、お土産にも良さそうなグッズでした。15ドル。
f:id:haiji505:20161103233152j:plain
f:id:haiji505:20161103233221j:plain

AdobeXDグッズ

まだゲットできてなくて気になってるのがこちらのXDグッズ。XDブースにいったらあるのかしら。会期中に見つけたい・・・!