灰色ハイジのテキスト

サンフランシスコで働くデザイナーの日記とか考え事とか

デザインに関する記事をnoteで書き始めました

数年前に書いたnoteへの記事にいまだにアクセスがよくあります。

たまに日記っぽいものを書いたりしつつも放置していたのですが、デザインに関する記事はnoteに集中して書くことにしました。

深津さんがCXOになってからデザイン系の記事がnoteでも増え、特に若手のデザイナーの人たちが良く見るプラットフォームの1つになってきているからです。

私のnoteはこれ:灰色ハイジのデザインノート

noteに書いたデザインに関する記事

自分のブログが複数あるのも気持ち悪いな、という思いがあるので最終的に統合したりするかもしれませんが、ひとまずデザイン系はnoteに、サンフランシスコでの出来事など雑多なものはこのブログに書こうと思っています。逆に、noteに置いていたデザインに関係ないコラムはこのブログにひっそりと移動しました。元々このブログも更新頻度が高い訳ではないので、まずはどこでもいいからアウトプットを増やしたい。

デザインの話題に興味があって購読してくださっている方は、noteもフォローいただけると嬉しいです。